こなよし宅ルール@申請者へ

オフルール

 

2021/4/23

 

・立地

山陽電鉄播磨町」駅 徒歩10分

JR「土山」駅か「東加古川」駅からバスへ乗り継いでバス停から徒歩10分

(バスについて、詳しくは参加申請をしていただいてから送るオフルールに記載があります)

車でお越しの方

徒歩5分のところに「本荘第二駐車場(300円/日)」「本荘第三駐車場(400円/日)」というタイムズのWEB予約専用の駐車場があります。

バイク、自転車等の二輪でお越しの方

アパートの駐輪場に駐車可能です。

 

住所は参加者用のページ(参加申請が完了したらURLを個別で送ります)にてご覧ください

 

・設備

モニター2台

テレビ1台

の合計3台で6、7人でローテーションしていく形になります。

コントローラーはご自身での持参をお願いします。

 

 

・参加方法

「1、何時から(できるなら「何時まで」も)」

「2、うちに来るまでの交通手段」

「3、switch持参の可否」

の3点を明確にしたうえで申請してください。

素早く申請していただいていたとしても、必要事項の記載がなければ無効になる可能性や、交通手段がわからないとうまく案内できない場合等がありますのでお気をつけください。

 

・switchの持参(長時間滞在する方だとありがたいです)にご協力ください。

持参物

switch本体+ドック(純正)
キューコンタップ(こちらは純正非純正問いません)
ソフト(DLC含む全キャラ開放済)
電源ケーブルHDMIケーブル

 

・基本的に必要な食事はご自身でお持ち込みください。冷蔵庫や電子レンジ等うちにあるものは、家主に一言いただければ使用していただくことが可能です。

事前に出前を取りたいなど言っていただければ手配はします。